« ええはがき展覧会@大大阪 < HOME > そろそろ気もそぞろ »

衣替え

大阪と言えば道頓堀、道頓堀と言えばグリコである。

そのグリコのネオンが本日衣替えした。

と言うのは、8月の世界陸上の大阪開催を控え、世界陸上の日本代表ユニフォームに着替えたのである。

地元の長居陸上競技場で開幕する同大阪大会に合わせたもので、9月2日まで期間限定の「衣替え」だそうだ。

今日は關大阪市長も出席して衣替え式典?が行われた。

グリコネオンの詳細はグリコのサイトに詳しいが、

http://www.ezaki-glico.net/neon/index.html

阪神タイガースのユニフォームに着替えた事もある、何とも衣装持ちのネオンである。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakabookmark.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

道頓堀のグリコ有名ですねえ。
サッカーのユニフォームに着替えたこともありましたね。
期間限定だから写真に撮っておかないと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

お薦め

   
              
Coyright(c) 2006 Osakabookmark.jp All Rights Reserved.