« 芝川ビルのホームページができました < HOME > 衣替え »

ええはがき展覧会@大大阪

のりみさんのブログに紹介されていたので、今日大大阪を訪れてええはがき展を見てきた。

大大阪

大大阪の通路のウィンドウと店内の棚に、ええはがきが商品として展示されている。

大大阪 ショーウィンドウ

袋に入った絵葉書は、外に見本が陳列されていて、ゆっくりと吟味して購入することができる。

ええはがき展大大阪

この前、淀屋橋-北浜間で展示されていたときは、購入することができなかったので、

そういう点でもフラストレーションがない(笑)

今までの作品がファイルされたものも置かれているので、美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり見ることもできる。

色々なテーマがあって、内容も写真ありイラストありと、見ていて楽しい。

ええはがきファイル

僕も個人的に写真で絵葉書をつくっているので、メンバーになると楽しいだろうなあと思う。

のりみさんのブログで紹介されている作品も綺麗な絵葉書となって並んでいた。かわいい。

ええはがき_のりみさん

展示は6月30日までなので、まだまだ時間はある。

まだの方は是非足を運んでみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakabookmark.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

早速見に行ってくださり、そしてこんなにも紹介してくださいまして、本当にありがとうございました♪めちゃくちゃ嬉しいです。特に最後の1枚の写真が♪♪♪
ショーウィンドウを見ている人が写っている写真もやっぱり嬉しいものですね。

> 僕も個人的に写真で絵葉書をつくっているので、メンバーになると楽しいだろうなあと思う。

楽しいですよ。なんかこういうのって少々文化祭的なノリなんですよね、こういうのって。よかったら是非ええかいに♪

大大阪珈琲はとても美味しいですね。それに喫茶「大大阪」自体が面白いところですから。あとこに行くとつい買いたい本が…。『大阪のひきだし』もここで買いましたし、先日も『モダン心斎橋コレクション』を買いました。

のりみさん、いらっしゃいませ!

ええはがき、売れるといいですね。
売れなくてもたくさんの方に見てもらえると、支援者も増えるだろうしね。

大大阪は、お店の雰囲気が好きです。
それと大阪の書籍も揃っているしね。
もちろんコーヒーもおいしいし。

先日大大阪に陳列されている旭ポン酢を探して買いました。
大大阪では今は売られていないんです。
お値段はそれなりにしたのですが、やっぱりおいしいです。
風味が安いポン酢とぜんぜん違います。
スーパーで探すと見つかることがあるので一度買ってみてください。

 Psyさん、
毎度ええはがき展へご来場・ご紹介どうもありがとうございます。

是非「ええかい」にもご参加ください。

お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

お薦め

   
              
Coyright(c) 2006 Osakabookmark.jp All Rights Reserved.