« 光のルネサンス ウォールタペストリー < HOME > ブラインドアート »

水都大阪 OSAKA光のルネサンス

水都大阪ということでルネサンスにも船や川に催しがあるが、今日は噴水にイルミネーションを当てた船が出ていた。

川面に綺麗に光る船が沢山集まるとそれを見ようと人も集まってくる。

光のルネサンス 噴水船

やはり水都大阪ならではのコンテンツがあるのだろう。

水都 光のルネサンス 船光のルネサンス 光の船

また、今日のルネサンスでは読売TVが中継をしていて、それを見る人たちの集まりができていた。

今年は神戸のルミナリエよりも、マスコミや雑誌でのルネサンスの登場が多いような気がする。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakabookmark.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 水都大阪 OSAKA光のルネサンス:

» 大阪 光のルネサンス2006、を見物に from 毎日快晴時折曇天
土曜日ネタ。晩ごはんを食べてから、中之島の中央公会堂周辺をライトアップする催し「大阪 光のルネサンス2006」を覗きに行く事に。バッロッタから難波まで徒歩... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

お薦め

   
              
Coyright(c) 2006 Osakabookmark.jp All Rights Reserved.